私のニューヨーク生活

海外生活を少しでも気分よく、自信を持って過ごしていくために

我が家の定番ピザ~お題より

日曜日の夕方は私が夕食を作るのが面倒なのと、我が家はみんなピザが大好きなので、よくお気に入りのピッツアリアに行きます。

我が家の定番ピザは半分野菜です。人参、ブロッコリー、ほうれん草、緑ズッキーニ、黄色ズッキーニがトッピングされています。

私はベジタリアンではなく、肉も大好きなのですが、ピザに関してはごろごろ野菜のトッピングが大好きです。ピザに野菜?って思われるかもしれませんが、アツアツのピザにちょうど良く火の通った野菜が歯ごたえ良く、病みつきになります。

この店は何も言わないと、ベジピザはトマトソースのないホワイトピザになってしまうのですが、私も夫もトマトソースが好きなので、いつもこれをオーダーします。

アツアツのスライスに、すこしガーリックパウダーをかけると最高!

プレーンの部分は子供が食べます。

 

f:id:LOVENY1:20181217104945j:plain

この店は、ピザのクラストもとても美味しくてスライスの端から端まで全部食べてしまいます!

私の住むニューヨーク郊外ではイタリア系の職人が腕を振るうピッツアリアが減ってきていますが、ここは今でも現役職人はイタリア系の人たちです。

美味しいピザ、いつまでも食べられますように!

 

 #ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut