私のニューヨーク生活

海外生活を少しでも気分よく、自信を持って過ごしていくために

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーニー&サンズのアイスティーを作ってみた。

私の旦那はアメリカ人ですが、アメリカ人には珍しくコーヒードリンカーでなく、彼は紅茶ドリンカーなのであります。 なので、毎朝朝食と一緒に飲むのは紅茶。毎朝なので紅茶は体に害の少ないオーガニックのものを買うように心がけています。 前はウエストビ…

ニューヨークの街歩き ~タートルベイ編

09/2018 工事用の足場?に描かれたマリリンモンローx自由の女神。丁寧に描かれていて素敵だったので写真撮っちゃいました。工事が終わったら足場もなくなるので当然この絵もなくなるのでしょうが、もったいないです。47thストリート&レキシントンアヴェ…

連休明け。今日はグリーンマーケットへ!

朝8時過ぎ。ペンステーションから歩いて通勤する人々。 少し長い休みの後は、仕事に戻るのが辛くて、なかなかやる気がでません。いつも朝はオフィスですれ違う人に笑顔で挨拶をしますが、というか心がけていますが、休み明けはなかなかいい気分になれません…

ニューヨークで自分改革!

はじめまして。日本とニューヨークで生活していますLOVENY1です。かれこれ15年前に、国際結婚をきっかけにニューヨークでメインに暮らすようになりました。仕事をしているのは主にマンハッタンで、郊外から通勤しています。小学生の息子のママです。 ブログ…